◎ゲーム買ったのに中身入っていない
→ゴメンナサイ入れなおします。
 
 
◎CD買ったのに中身入っていない
→ゴメンナサイ至急入れなおします
 
 
◎ZIPPO買ったら不良品だった
→スンマセン、交換します。
 
 
◎買ったゲームが途中(最後近く)で止まる
→ゴメンナサイ、そんな所までチェックできませんでした。
交換します。ホンマ、スンマセン。
 
 
◎今さっき本買ったんだけど、
廉価品コーナーに同じのが安くでてるのを見つけた。
返金してくれ。
 
→...。これはどうなんでしょうかね。
かなりボーダーライン的な例なので、難しいです。
まぁ、返金しましたけど。
 
 
つぅか、年末は忙しいのでクレーム系には
下手に出がちです。

穏便に済ませるのが今の季節は第一なんで。

クレーマー様方には良い季節かもです。
 
 

コメント