失敗3

2005年8月24日 お仕事
(失敗2より続き)
数度の電話の後、やっと電話が繋がり。
「そのパーツは家には無い」
「が、別件で話がある、来い」

と家に呼ばれたので以前までのクレーム処理の自信もあったので
軽く行ってしまいました。

着いた先で交わされた会話としては
「以前そちらの店で不良品を売りつけられた」
「それはしかも大阪に行けば半値で買えるのに!」
「しかも対応したスタッフの態度が気に入らない」
「だから間違った物を持って行き、掴ませ、復讐してやった」

と言われたので言われた不良品を見せて頂いたのですが
正直なところ全く瑕疵は無く、
彼は単純に高かった事に怒っているように感じました

僕は率直に侘び、対応できるところは対応できるように
僕に出来る最大限で掛け合ってみます。
勿論出来ない部分はありますのでそればっかりは僕を信じてください。

と約束しました。

 

コメント