信用を得るための戦略的高価買取(or宣伝)
2006年8月14日 リサイクルショップ売上最速理論1、信用を得るための戦略的高価買取or宣伝
人は自分の能力を必要以上に評価してくれて、
高い給料を出す会社に移籍すると、移籍した会社を見る目がある会社だと思い。
以前の会社は自分を見る目が無かった。と思います。
お客様の持ち込みされる商材でも同様で、
どれほど価値の無い商材であっても、それを最も高く買取した店に対してこの店は見る目がある。
と、感じロイヤリティを抱きます。
これは、その商材の中古取引相場との価格の解離性には全く関連性を持たず
単純に買取金額が高いか低いかにのみ関連して発生する感情です。
よって、これを実現するためには戦略的に商圏内商売敵よりも高く買い取る必要性があります。
人は自分の能力を必要以上に評価してくれて、
高い給料を出す会社に移籍すると、移籍した会社を見る目がある会社だと思い。
以前の会社は自分を見る目が無かった。と思います。
お客様の持ち込みされる商材でも同様で、
どれほど価値の無い商材であっても、それを最も高く買取した店に対してこの店は見る目がある。
と、感じロイヤリティを抱きます。
これは、その商材の中古取引相場との価格の解離性には全く関連性を持たず
単純に買取金額が高いか低いかにのみ関連して発生する感情です。
よって、これを実現するためには戦略的に商圏内商売敵よりも高く買い取る必要性があります。
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